虹“KOU” 二十五絃箏コンサート vol.10[公演延期のお知らせ]


来週1月19日(木)に開催予定でありました「虹”KOU”二十五絃箏コンサートVol.10〜CD発売記念〜」ですが、メンバー本間貴士の転倒・骨折により、残念ながら延期とさせていただく事となりました。
公演を楽しみにしてくださっていたお客様にはご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。すでにチケット購入・ご予約をいただいているお客様には、各出演者よりご連絡を差し上げます。ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
また、延期の時期につきましては3月もしくは4月を目処に調整中でございます。決定次第、発表・お知らせさせていただきますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。
メンバー全員が今回の公演に向けて邁進しておりました。CD作成に携わって下さった方、いつも応援してくださる方、支えてくれている家族…全ての皆さまへ感謝の気持ちを込めて臨むつもりでした。
今回は虹”KOU”にとって苦渋の決断でしたが、なにより本間本人がとても悔しさを滲ませておりました。一日も早く元気な姿を皆様にお見せ出来るよう、現在治療に専念しております。
私たちも心体共に万全の体制で延期公演を迎えられるよう、準備を整えて参ります。
どうぞ皆さまにはご理解のほどをお願い致しますと共に、引き続きの応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。
虹”KOU”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です